ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2015年5月6日水曜日

GWの成果は3.3メートルでした

本日の記録


本日でGWも終了です。さすがに今日は井戸掘りはお休みです。家族サービスとやらを…。
と、いうことで今日は運転手と料理人をしながら身体を休めています。

GW8連休中の6日間で3.3mを掘り抜きました。よっちゃんの剛力とアドバイスのお陰ですな。


井戸底に立ち向かう勇者(笑)
(撮影:2015/5/3)


感想と構想


数日前に井戸掘りが体力向上に役立つと書きましたが、GWで実感しました。
掌が厚くなりました。握力がついてきたようです。二の腕も太くなってきました。

But、両手の指が内側に曲って伸びなくなりました。あかん、マッサージ、マッサージ!!
右肩の五十肩を庇っていたら、左肘がパンクしました。腱を伸ばしてしまった様です。湿布、湿布!!
ガラスの腰もヒビが入りました。マッスルベルトとかいう腰痛ベルトを装着してます。

次の休み迄に回復させ、また井戸掘りに挑みますわ。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!