ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2015年12月4日金曜日

またAmazonからレコメンドが

道具の検討


DMのメールをチェックしていたら、12/4の朝にAmazonからまた、レコメンドが来ていました。

ここ数週間、トップページとかを整理してました。そこで以前投稿した記事を読み直して、そこにあったAmazonへのリンクを幾つか踏みました。このため、Amazonのレコメンドが発動した様です。

商品のセレクションは秀逸です。エンジンオーガが欲しいわ。(笑)



感想と構想


今借りている農地はイノシシの被害が酷いです。イモ類は全滅です。トウモロコシも引き倒されてアウト。獣避けネットも引き千切られて侵入されています。でも、これについてAmazonで検索した覚えはありません。

レコメンドの商品に金網のアニマルフェンスがあるけど、たまたまだよね? 何か行動を見られているようで怖いわ。
オーガで穴を穿って支柱を立てよ、ってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!