ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2018年8月30日木曜日

慣らし運転、三浦半島縦断

本日の記録


井戸掘りバイクの慣らし運転で三浦半島縦断です。


井戸報告


逗子・葉山から横須賀に抜けて海岸沿いを南下しました。三浦海岸を過ぎてからは、自動車では入れない小道にちょこちょこ進入して海岸に出ました。井戸掘りとは別のもう一つの趣味の偵察です。
陽射しが強くて暑い一日です。バイクで走っていれば涼しいのですが、風が強くて畑の土が舞って目に入るのが煩わしいです。

三浦剱崎灯台で休憩

城ヶ島まで南下して、あちこち観光する積もりでしたが体調不良です。最後に海南神社に参拝して帰宅しました。

井戸掘りと関係ない? いやいや、井戸掘り用に購入したバイクの慣らし運転なので…。笑


感想と構想


昼過ぎに三崎漁港に着きました。ランチは三崎でマグロ丼でも堪能しましょうと図っていましたが…。何かお腹の調子が悪い。1時間程様子を見ましたが悪化の一方です。諦めて撤退しました。
帰路はコンビニトイレのハシゴでした。辛いわ。

2 件のコメント:

  1. 三浦半島ツーリングいいね👍。
    オイラもアドレスでよく行きました。油壺あたりの車の入っていけない小道も探検にはいいかも😅。

    返信削除
  2. クロスカブでも砂浜は走れんかった。
    ブロックタイヤに履き替えたい。

    返信削除

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!