ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2018年8月26日日曜日

造成工事終了

本日の記録


本日は10時に高温警報発令が町のスピーカから放送されました。暑い暑い。

現場入りは9時、本日は所用のため早仕舞い。14時半で撤退です。
相変わらず井戸掘りはできずドカチンです。


井戸畑作報告


車道から続く中央通路の造成工事の二日目です。今日も溝を山側に30cm、長さ5m程ずらしました。更にここに繋がる溝を掘りました。

高温警報下で溝堀りしました

昨日は暑かったのですが、今日は更に暑い。笑
午前中で頭がガンガン痛くなってきました。
夕方所用のため、午後早々に早あがりしました。


感想と構想


畑地の草刈りと通路の造成工事、やりたかった事を仕上げました。これで4日間の夏休み第二弾は終了です。台風余波で1日は動けませんでしたが仕方ない。
来週の夏休み第三弾で井戸掘り再開です。台風来るなよ!!


アルバム


2018年8月26日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!