ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2019年9月8日日曜日

山の井戸、パネル製作

井戸報告


井戸ポンプを仮設置したら、周囲の皆さんに開放して使っていただきましょう。

利用方法の説明も必要ですね。パネルを作りましょう。少し自慢を入れて。笑

1枚目

山の井戸
丗尋泉
(ミソヒロのイズミ)

ご利用方法他をお読みの上、ご自由にお使いください。

※この井戸は深度40m、海面下まで掘り下げてあります。
※3年以上掛かりましたが、まだ途中です。


2枚目

ご利用方法
・切替コックを確認してからご利用ください。
・呼び水を入れてからハンドルを漕いでください。
・次の方のために呼び水バケツは満水にしておいてください

ご注意
・井戸水は飲まないでください。保健所の検査は行っていません。
・井戸ポンプは仮設置です。無理な力を掛けたり、急な操作はお控えください。
・井戸ポンプ以外の設備に触れないでください。素人仕事なので危険です。
・工事中はご利用できません。
・ご利用は全て自己責任でお願いします。

お問合せ
090-xxxx-xxxx(硬実太郎)


こんな感じで良いかな。


感想と構想


天気も体調も今ひとつで、やりたいことができません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!