ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2020年2月9日日曜日

サイトの審査がリクエストできません

業務外


井戸掘りブログにGoogleアドセンスの広告を掲載していましたが、諸般の事情で広告が止まってしまいました。昨夏に再開を目指しましたが、Googleのポリシー違反で未だ広告を掲載できていませんでした。

そして長らく掛かりましたが、ポリシー違反と思われるコンテンツの修正は終わりました。お待ちかねの、サイトの審査をリクエストします。

Googleアドセンスにログインして、『blogspot.jp 上のポリシー違反を修正しました』をチェックして、送信ボタンをクリックすると以下メッセージが表示されました。
『URLにホスト「Blogspot.jp」を含めることはできません。別のサイトをご利用ください。』
なんや、これ?
Bloggerのブログなんだから、URLに「Blogspot.jp」が入るのは当たり前やん。

Googleアドセンスにサイトの再審査を申請します

再審査が送信できません 

因みに別のサイトで審査を申請しようとしても、BloggerのブログのURLだとはじかれます。

別のサイトで再審査を申請します 

独自ドメインではないと怒られました


感想と構想


審査リクエストは間違えようがない、単純な操作です。ネットで検索しても同じ経験をしている人は見つかりません。ここまで来てエラーとは、ぐぬぬ!!

Googleのシステムの問題じゃないかこれ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!